パリで荷物を預けるならJCBプラザが便利です。

フライトの時間の関係などで、パリで荷物を預けたい場合、JCBプラザが非常に便利です。

JCBプラザ ラウンジ・パリでは、無料で荷物を預かってくれる

JCBプラザラウンジでは、カード会員向けに様々なサービスを提供しています。

その一つに、無料でバッゲージを預かってくれるというものがあります。とても便利ですので、JCBカードをお持ちの方は、ぜひ利用されると良いと思います。

荷物は当日の閉館時間までに取りに行かないといけないので、その点はご注意ください。

また、あくまでカード会員向けサービスですので、カードをお持ちでない同伴者の方は、引き受けてもらえないケースもあるかもしれません。(スペースに限りがあるのでご同伴者のお荷物はお断りする場合があります、と記載がありました)

JCBプラザ ラウンジ・パリの場所

オペラ座のすぐ近くです。カルティエ本店の向かいのビルになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

場末のファイナンシャルプランナー。得意分野は、保険とローン・資産運用。自社では、食品卸・輸出・旅行手配も行ってます。猫と旅と音楽とガジェット類が好き。

目次